「2015年2月」の記事一覧

中古車買取店は大手?中小?どちらが有利なの?

買取店選びに悩む人

大手買取店といえば代表的なガリバー、そしてアップル、カーチス、カーセブン、ラビット、ハナテンなど。 中小買取店は住まいによって変わるため名前はわかりませんが、こじんまりした地元密着の買取店が多く見受けらます。 「自動車を・・・

たった60秒で即金買取をしている業者の見つける方法

即金は可能?

「どうしても急いでお金が欲しい」 「私は現金でのやり取りをしたいから、引渡しと同時にキャッシュで受け取りたい」 車を売るための通常の流れは、 ①車査定②見積算出⇒③売買契約⇒④引き渡し⇒⑥後日、指定口座へ振込み といった・・・

13年落ちの車買取は重量税アップの前に!

13年落ちの自動車

新車登録が13年過ぎた自動車に対して、2016年に20%も自動車重量税を増税することが決定しました。 「うちは、購入して6年くらいだから大丈夫!」 とあなたは思う人もいるかもしれません。 しかし、ここで注意しなくてもいけ・・・

引越しや転勤で車を売却するならコチラ!

引越・転勤で車を売る人

結婚、転勤、経済的な理由、夢の実現のため・・・ 引越しや転居に伴って車を処分しなければいけないことはよくある話です。 ちなみに私は、関東の田舎町から仕事の関係で都内に生活拠点を変えたため、「もう、自動車に乗ることはない」・・・

水没車でも買取してくれます!【諦めない方はこちら!】

水没車でも買取OK

「こんな水浸しじゃ誰も買ってくれない。廃車にするしかないよね・・・」 洪水で河川が氾濫して被害にあった ハンドル操作を謝って海や川へ転落をした などの原因であなたは肩を落としているのかもしれません。 すでにご存知かと思い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ