車の一括査定は深夜・早朝でも可能です!

早朝・深夜

自動車の査定って深夜・早朝は可能?

  1. どうせ自動車を売るなら、絶対に高く売る!
  2. 複数の買取店に依頼をすると査定額がUPする!
  3. 出張料や査定料が0円

私も過去に自動車の一括査定を利用して、愛車を売却した経験がありますが、下取りよりも30万円高く売れたため、非常に満足しています。

しかし、あなたは自動車を売る気はあるけれど、仕事があまりにも多忙で帰りが深夜になったり、となかなか時間が取れないかもしれませんす。

自宅以外、例えば”会社の駐車場に来て査定してもらう”という方法もありますが、それでも難しい場合はどうしたらよいでしょうか?

そんなお悩みを抱えているあなたにに、朗報があります!

すべての買取専門店ではありませんが、現代人の生活スタイルあわせ深夜や早朝に査定をしてくれるケースがあります。

※朝10:00~夜20:00が通常の営業時間ですが、「どうしてもこの時間でないと困る」という強い要望があればケースバイケースで対応してくれます。

ちなみに私の友人は朝の8時ごろに自宅へ来てもらった経験があります。

夜遅くでの自動車査定のデメリット

暗がりでのチェックとなるため、車の細かいキズや修復暦があるか、エンジン周りや車内の汚れの確認などいくらプロとはいえ正確にはできないでしょう。

そのため、売買契約をし、自動車を引き渡したあとで「天井部分にヒョウによる凹みが一部見つかった」「エンジンまわりの部品に一部不良があった」など指摘されて、減額対象となる恐れがあります。

これは夜だけでなく”大雨、雷雲などによる天候不良”でも同じことが言えます。

自動車のオンライン一括査定で、時間外でも対応可能な業者を探しましょう

朝早く、夜遅くといった営業時間外でも対応をしてくれる業者を探すには、自動車の一括査定サービスを利用することです。

1分ほどの入力で複数の業者へ見積を請求でき、連絡があった際「深夜や早朝でも対応していますか?」と質問をしてみてください。

一括査定サービスは深夜でも早朝でも24時間稼動していますので、登録はいつでもどこでもOKなので、ご安心を。

もちろん見積や話を聞いた結果、自動車を売っても、売らなくても費用もかからないため、気軽に依頼できるサービスですよ。

※私も含め、60万人以上の自動車オーナーさんが利用しています。

▼深夜・早朝でも査定OK!の買取店探しはこちら↓▼

ズバット買取比較サービスの概要

たった1分程度の入力で、あなたの地域の買取専門店へ一括して見積依頼ができるすぐれたサービスです。

ではなぜ? 複数の会社に依頼をするのか?
直接1店舗へ売ることも可能ですが、複数のライバル店同士にあなたの愛車の価格がいくらになるのか?
それは、お店同士を競わせることで価格がグンッとUPするからです。

また、業者ごとに得意・不得意の車があるため、できるだけたくさん見てもらうことで、あなたにあった店選びができます。
ちなみに私は仕事が多忙だったため、自宅ではなく会社の駐車場まて出張に来ていただいた経験があります(※高値で売ることに成功)。

査定時間も15分~20分程度でしたし、思ったよりもあっさりしていましたよ。
車を売るなら、ズバット買取比較をオススメします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ