車の一括査定での電話連絡がイヤな方【※必見】

自動車を売るのに電話連絡がイヤな人

自動車を売る際、一括査定を利用したいのですが、色々な業者から電話がかかってくると聞きました。
電話がかかって来ない方法はありますか?
あります。

カーセンサーという自動車の一括査定サービスを利用すれば、メールでの連絡は可能です。



いきなりが電話がじゃんじゃん?!

「電話対応が面倒」
「あちこちから電話があってびっくりした」
「自動車情報をフォームを入力したら3分以内に連絡があって、戸惑った」



愛車を一円でも高く売るため、一括査定サイトを利用する人は年々増加しています。

私も2~3年前に愛車を売ったこと経験があり、査定額には大変満足でしたが、ひとつだけ欠点があります。

それは、一括査定サービス登録後に、複数の買取専門業者から電話連絡があることです。

「自動車を高く売りたいけれど・・・電話はウザそうだな・・・」

と、あなたはそれが原因で売ることを躊躇しているのかもしれまません。

電話連絡がない方法はあります!

カーセンサーという、リクルートが運営するサービスなら可能です。
(※全国約500社以上の買取店が登録されている一括査定サービス会社です)

自動車が好きなら誰もが知っていますよね?

ちなみに、一括査定サービスは5社ありますが唯一、メール連絡対応が可能なサービスになります。

では、具体的な依頼方法をご紹介します。

メール連絡の具体的な手順

①郵便番号を入れて、「簡単ネット車査定」ボタンをクリックして下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  



②「自動車情報(※メーカー、車種、走行距離など)」と「お客様に関する情報をご入力ください」を入力

※入力途中で右側に、複数の店舗情報が表示されます。

店舗一覧表

詳細をクリックすると「メールOK」かどうか確認ができます。

メール対応可能業者の表



③一番下にある、「任意項目: 売却希望時期など、ご希望がある場合は」をクリックして下さい

mail-zidousyauru

※【連絡可能時間帯】の欄に「メールのみで連絡希望します」と記入してください。

こうすることで、メールのみで自動車の概算見積を知ることができます。

買取店を選択できるのはカーセンサーだけ

カーセンサーはメール連絡希望以外にも、好きな店舗を選択できる点が非常に魅力的です。

まずは、無料見積メールを依頼して、納得できたら出張査定を依頼しましょう。
もし金額に満足できず、査定を断っても費用は一切かかりませんのでご安心を!

>>カーセンサー.net簡単ネット査定

サブコンテンツ

このページの先頭へ